*

ブログ幡山パソコへの道

ブログ幡山パソコへの道   ブログ幡山パソコへ  

9月 30, 2011

ごーや



我が家の家庭菜園でとれたごーやです。

青いごーやのちゃんぷるも美味しいですが、黄色くなったのを、バナナ、牛乳といっしょにミキサーでジュースにすれば滋味ゆたかな飲み物になります。

お試しあれ!


今日の講習の復習おわり。

おつかれさま。

赤そば

 
そばの花は白いと思っていましたが、赤い花のそばもあるんですね。
 味は赤そばのほうが濃いと農家のひとが言っていました。
私はまだ食べたことがありません。
食べてみたいと思いませんか?


八ヶ岳高原

画像貼り付け練習



 今日はありがとうございました。



忘れないうちに復讐します。




この松茸は先日蓼科高原へ行った時、夕食に食べたものです。



おいしかったよ~。


行間が広くなってしまいますがなぜですか


自己紹介 2



山口県 錦帯橋の下で

孫たちと

自己紹介:三浦

新しく書き始めます。
この間、西浦温泉に行きました。見晴らしがいいので、いい写真が撮れました。
他にも、三ヶ根山とかはいいのでしょうね。
紅葉は香嵐渓! 夜に集結していくのも、いいですね。
その後は、当然宴会です。
幹事はだれかにお願いできるかな。

はい、時間です。
-------------------------------------------


今日は。幡山パソコ 三浦です。
瀬戸市のメーリングリストが発信されて、早速反応が出ました。
嬉しい限りです。
皆さんも、お時間がありましたらどうぞ参加してください。
お友達も、誘ってください。

よろしくお願いします。( 三浦 隆@瀬戸市 )

あと1分、時間があるので書きます。
紅葉狩りでも行きたいですね。
温泉にも入って!
方角は南南西ですかね。

自己紹介 伊藤英子


年齢 団塊世代
性別 女?
好きな言葉 自由

3kaime

自己紹介 矢島










公民館を訪ねながら歳も考え

広島県呉市から瀬戸市に引っ越してきました。
よろしくお願いします。

自己紹介 安藤

機会があってブログの講座を受講できることになり張り切っています。
はたして物になるでしょうか?

 はじめまして
 
安藤美枝子と申します。
60の手習いどころかそのずっとうえです。
でも新しいことに挑戦したい!!の気持ちは人一倍です。

 自己紹介:加藤



私の住んでいるところは瀬戸市のはずれになります。医科大学が一番近くになります。他には、お店らしいものはない地域です。ここに住んで40年近くになります。生活は、とう

今年の春に昼間のパソコン教室に参加しています。今まで以上に、1日が早くなって来ました。毎日が、日曜日は、変わりませんが、毎日、充実しています。

自己紹介   伊藤政紀



最近はひつこし 

ブログのべん

 自己紹介

加藤


今年の春に昼間のパソコン教室に参加しています。今まで以上に、1日が