*

ブログ幡山パソコへの道

ブログ幡山パソコへの道   ブログ幡山パソコへ  

12月 21, 2011

長久手の皆さん:年賀状を一覧に

長久手のみなさん
4週間、お疲れ様でした。
年賀状作品を一覧にしました。 他の方と比べてみてください。
(席順に並べます。 長島さん、スイマセンあとで追加します。)

前田さん
近藤さん

藤井さん

大野さん

浅井さん

槇田さん

加藤さん

鈴木さん

高島さん

12月 16, 2011

今年も1年頑張りました!

お陰様で、今年は パソコ 前進の年でした。

昼コースの開設
ブログコースの開設

目標にしていたことが、すべて出来ました。
生徒の皆さんに 感謝感謝 です。  ティーちゃんから。

12月 14, 2011

講習欠席

こんにちは、いつもお世話になりありがとうます。

今晩の講習欠席します。
よろしくおねがいします。





12月 03, 2011

ガジェット

練習でガジェットを張り付けてみました。
これでいいでしょうか?

11月 07, 2011





Posted by Picasa

越前竹人形 永平寺


越前竹人形の里と永平寺へ行きました。
一本の竹から何百本の髪の毛を作りだす匠の技に舌を巻きました。本当に素晴らしい!!。

永平寺の紅葉は少し早いかな?



Posted by Picasa

11月 04, 2011

白い枠取れないものでしょうか?

文字を入れる(練習)

嫁からのプレゼント

本人いわくこの歳ではおめでたくもないけれど・・・・・(^u^)

ケーキは私が美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~。
Posted by Picasa

蓼科高原で撮影

Posted by Picasa
ティーちゃん テクニカルから投稿
練習 ピカサから投稿

妙高高原
Posted by Picasa




10月 30, 2011

変更

ピカサのエクスポーとで写真のサイズを変更しました。
茶臼山高原

Posted by Picasa

10月 29, 2011

テスト コスモス

                    愛、地球博公園のコスモス

10月 21, 2011

郡山です

よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。